2009年11月6日金曜日

壁の花のミススタートレック:この場所は、私(10)の場合と同様の湯は本質的にこの段階に属している光沢のあるマグネシウムている

彼は... ...魅力的な笑顔、穏やかな表現、制約のない動きを... ...風を目指して最善を尽くしている世界!場合には、風はまだ完了していない私は、特定の曲を連れて行きたい"今日は、... ..."の湯特別な人に送信、観客は再び旋風を巻き起こし、叫んだ。この時点で、音楽の音は、英国全土があふれ出すほどの緩やかなピアノRourouカチカチ講堂。 "静かに、私はあなたの愛よりも小さいがアンロードさを、愛を徐々に元の体重増加が... ..."の湯優しくRourouステージ上で、すぐに、"ハニー、観客を聞かせ、"彼らは静かに見ている風の声がエコーステージピカピカの湯、風、10000000、桃ピンクの心は空では客席に浮かんでいる。 "あなたは、携帯電話の閲覧笑顔ロマンチックで、元のように来ることができる愛である

0 件のコメント:

コメントを投稿